La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年10月までのセッションご予約受付中です。




☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。




★龍の宴

2012dragon_kyoto


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ショショットBrookeが届きました

Adeleに続き、以前オーダーしていたChochotteのBrooke(AAA幅)が届きました。


201402Brooke
Chochotte Brooke 35 1/2(AAA幅)

Brookeは、Adeleと同じ木型3なので、これなら大丈夫だろうとオーダーしていました。
写真で見ると細いですよね。私も届いた商品を見て、履けるかなと不安になるのですが、
開帳足のため、これがすんなり入るんです。
季節が冬ということもあり、足幅がより細くなっているかもしれません。
夏は膨張してますから、あれ?と思うこともあります。

ご覧のとおり、ストラップもついていますし、プレーンパンプスよりは
前すべりを防げるかなと期待して我が家に迎えました。

そうそう、このBrookeは新しい工場で作られたものなので
以前オーダーしたAdeleとは履き感が少し違います。
個人的な見解になりますが、足指下のクッションが増えました。
全体的にキュッとして、かかともフィットするようになっているそうなのですが、
私はかかとが細いためその感覚は味わえず。

でも、Adeleで半日歩いて、足裏(母指球筋と中足骨)が痛くてたまらなくなった私としては
クッションが増えたのは嬉しいです。果たしてどこまで耐えれるかは不明ですが。

ちなみに3時間ほど履いてみた感じとしましては、いつもそうなのですが履いた瞬間は良し。
立ってるだけで一歩も歩かないのなら良し。
でも、歩いているうちに、どうしてかな右の小指が痛くなる。
ストラップがあるのに前滑りしています。(泣)
やっぱりこれもインソールで調整する必要があるみたい……。
前滑りをとめるべく、自力で調整中です。

また、かかとの靴擦れはAdeleやBrookeも含めて家にあるパンプス全種類で起こるので
パンプスを履く前にはしっかりかかとをガードしています。
たまに、そろそろいいかなと何もしないで履くんですが、チャレンジむなしく、
もれなく靴擦れします。

まだまだ慣れが必要なのか、かかとの攻防は続きそう。

それと、ここのところずっと足裏の筋肉を鍛えるべく、
MERRELL BARE ACCESS ARC(スニーカー)を履いているんですが、
その効果はどんな感じなのでしょう。
もともと足指ジャンケンやタオルギャザーは両足できるし動かせるので、
パンプスで歩いても耐えられる筋肉がつけばいいなぁと期待しています。



ショショットAdeleが届きました
ショショットAdeleが届きました2
ショショットBrookeが届きました
ショショットParisが届きました


関連記事

| 靴を探して | 13:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT