La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年10月までのセッションご予約受付中です。




☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。




★龍の宴

2012dragon_kyoto


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雪化粧

先週に続き、朝起きたら一面の銀世界。

昨夜、妙に寒いなぁと思っていたのです。

朝、外に出ると解けずに残っていた前回の雪に重なったところは
すでに20cmくらい積もっていました。

それ以外の積雪は5cm~10cm程。どこまで積もるのでしょうか?

そんな中、少し大きな街に買い物に出かけ見つけた雪化粧の木たち。


20140214snow

思わず綺麗だなぁと見とれてしまいました。
寒いけど、もっと見ていたい。

でも、電車が止まらないうちに帰らねば……と後ろ髪を引かれつつ記憶に残した一枚。

この写真の道路は駅近なうえ、車がよく通るから雪はあまり積もっていませんが、
自分の最寄り駅に着いたら、出かける前よりしっかり積もっていました。

雪を踏みしめつつ帰宅すると、足元から聞こえてくる
「キュッ、キュッ」という音が冬の風情を感じさせてくれます。

寒いけど、心はちょっと暖かい。

そんな冬景色。


関連記事

| つぶやき | 15:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT