La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年10月までのセッションご予約受付中です。




☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。




★龍の宴

2012dragon_kyoto


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

059


水面下で物事が動いている時

表面は何も起こっていないかのように静かです。

でも、何も起こっていないのではありません。

とてもゆっくり変化しているので

私たちがそれに気づいていないだけなのです。


その状態が続くと前を向いているのが苦しくなって

「いろいろ試して頑張っているのになぁ。どうして結果が出ないんだろう?」

という気持ちになることもあるでしょう。

でもね、水面下では物事が動いているんです。

時にそれが表面に

私たちが認識できるぐらいはっきりと出てくるには

少し時間がかかることもあります。


それは花にたとえるなら「つぼみ」の時間。

蝶にたとえるなら「さなぎ」の時間です。


もうすぐあなたの望みが叶えられようとしています。


今、できることは自分を信じて前を向くこと。

これまで頑張ってきたのなら、そのことに自信を持ってください。

それはあなたの糧として、あなたの中にあるはずです。




関連記事

| メッセージ | 14:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT