La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年11月までのセッションご予約受付中です。




☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。




★龍の宴

2012dragon_kyoto


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

変容

土曜日。
うとうとと眠りにつこうとしていたら、体は寝てて意識は起きているような状態になり
もわーんと何かがやってきて金縛りのような状態に。でも、ホントの金縛りじゃない。
きっと体が疲れてるんだろうとそんな感じにまどろんでいたら、
いつの間にか半分幽体離脱してる私の手や上半身。

うーん、まずい。このまま寝たら思いも寄らぬところへぶっ飛ぶな。
後々のアフターケアが面倒なので、なんとか仕切りなおして眠りにつこうとしたが、
その後も幾度となく中断される。

「いや、だから寝る直前はムリだって。起きている時か、完全に寝た夢の中にしてよ」
とぶつくさ言いつつ眠たい私はそのままぶっちぎる。(笑)

ああ、あれは私が棚上げしていた案件の話し合いに来たのかもしれないと
気がついたのは日曜日の昼下がり。

そして今日は七夕。
7月になって開けた感はますます強くなったのだけれど、
少しずつ変容が起きていて……どうしても知らないといけないことがあるようで、
そんなお知らせみたいなのが天から降ってくる。
それを訝しげに眺める私。

たまには違う方法でそれ理解するのもいいかも!と
ある人のセッションを受けてみようと思った。
突然思い立ってメールしたにもかかわらず、OKの返事。
本当にご縁ってこんな風につながるよねと再確認。

ベガとアルタイルが出逢う夜。
今夜は宇宙との会合。
私にとっては特別な七夕になりそう。


関連記事

| スピリチュアル | 18:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT