La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年10月までのセッションご予約受付中です。




☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。




★龍の宴

2012dragon_kyoto


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

煎茶

毎日、暑い日が続きますね。
冷夏の予想を覆し、今年も暑い夏になるようで……
私は連日の蒸し暑さにややへばり気味です。

冷たい飲み物が欲しくなるため、ミネラルウォーターやルイボスティー、
グリーンダカラやアクエリアスゼロなどを冷蔵庫に常備し、
熱中症対策もしていますが、冷たいものばかりでもどうかと思うので、
常温のミネラルウォーターや暖かい飲み物もとっています。

今日は、無性に緑茶が飲みたくなり、暑い暑いと言いながら煎茶を入れてました。
「緑茶が飲みたい」という体の声。
体が欲しているものは、必要としているものと言いますが、
温かい煎茶を一口飲むと体の隅々に潤いがいきわたる感じがします。
また、煎茶の香りが脳を刺激し落ち着かせてもくれます。

こんな時は同じ温かい飲み物でも紅茶やコーヒーでは
喉の渇きを覚え続けることでしょう。

体の声に耳を傾けて、暑いながらも心地よい時間を過ごすことができました。


関連記事

| 今日のお茶 | 23:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT