La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年10月までのセッションご予約受付中です。




☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。




★龍の宴

2012dragon_kyoto


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

浅間神社@江古田

所用で都内に出かけたときに立ち寄った江古田で素敵な出会いがありました。

江古田の南口は何度か訪れたことはありましたが、北口に降り立つのは初めて。

そんな私の目に飛び込んできたのは浅間神社の文字。

なんとなく惹かれていた私は予定を変更してそちらの方へ……。

参道には大きなケヤキの木が2本植わっていて、それがまたとても立派なんです。


201407sengen
浅間神社@江古田


木々の優しい雰囲気につられて足を進めると素敵な拝殿がそこにありました。

写真からも素敵な雰囲気伝わるでしょうか?


御祭神は木花咲耶姫(このはなさくやひめ)。

それを見つけてなんとなく惹かれた理由にも納得です。

いつからかご縁があるようで何かの折に出逢うんですよね。

参拝してよかったです。


ちなみにここには江古田富士として有名な富士塚もありました。


関連記事

| 関東地方 | 09:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT