La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年11月までのセッションご予約受付中です。




☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。




★龍の宴

2012dragon_kyoto


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日本全国制覇達成!

満月のその夜、私は鹿児島にいました。


20140811_amu.jpg


雲がかかっていてスーパームーンは拝めませんでしたが、
前方に見える桜島と時折顔を出す満月を
鹿児島中央駅のアミュラン(屋上観覧車)から眺めました。

ということで、念願だった鹿児島へ先日旅行して47都道府県
日本全国制覇達成です!

今回の鹿児島旅行は、予約の段階からいろいろありましたが
無事に巡れて美しい景色と霧島温泉に癒される充実した旅となりました。

旅話は、ぼちぼちUPしていく予定です。


それと同時に今回で離島を含まない本土の最南端も4つ制覇したと思っていましたが、
北海道の最南端は白神岬ということがさきほど判明しまして……
ちょっとショックを受けています。(笑)

襟裳岬が北海道の最南端かなと思っていたけれど、違いました。
そういえば最南端の地という看板のようなものもなかった気がします。
ずいぶん前、アザラシに逢いに行ったんですよね。(その日はいませんでしたが)

まさかこんなに各地を旅することになろうとは思っていなかったので、
そこまで最南端かどうかを気にしていませんでした。

とりあえず、
本州の最南端:潮岬(和歌山県)
四国の最南端:足摺岬(高知県)
九州の最南端:佐多岬(鹿児島県)
には訪れたので、いつか北海道の白神岬にも行ってみたいかも。



鹿児島・宮崎の旅
日本全国制覇達成!
知覧特攻平和会館@鹿児島
死にゆく者から生ける者へ@知覧特攻平和会館
ざぼんラーメン@鹿児島
黒かつ亭@鹿児島
謎の○○@鹿児島
佐多岬@鹿児島
桜島@鹿児島
旅行人山荘@霧島温泉
丸尾滝(まるおのたき)@鹿児島
霧島神宮@鹿児島
狭野神社(さのじんじゃ)@宮崎
おぐら本店@宮崎
鵜戸神宮@宮崎
青島神社@宮崎
ビストロ・アデン@宮崎


関連記事

| DIVERTIMENTO | 16:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT