La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年10月までのセッションご予約受付中です。




☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。




★龍の宴

2012dragon_kyoto


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

桜島@鹿児島

佐多岬から霧島温泉までの帰り道、桜島にだんだん近づいて来ました。


201408sakurajima02
桜島

全体的には晴れていたんですが、桜島近辺は曇り&噴煙が上がっていて
こんな感じでした。


201408sakurajima03
桜島

近づきすぎると全体像が撮れないので、程よいところで一枚。
これで晴れていたら最高なのになぁ。

こうしてみると桜島の形って綺麗ですね。

この日は警戒レベルが下がっていたので展望所まで行けますよと
ガソリンスタンドの方に教えてもらい、
時間もあったので桜島へ立ち寄ることにしました。

さっきまでの道と桜島内の道では、景色が違います。

溶岩石や植物など独特の景色が広がっています。
……なのに写真を撮っていない私。(笑)

あとで撮ろうと思ってすっかり忘れていました。


201408sakurajima04
湯之平展望所

そして湯之平展望所に到着。
写真では曇り空にしか見えませんが、もくもくと噴煙が上がっていました。
現役の活火山です。


ちなみに謎の○○は、桜島に入ると気配が分からなくなりました。
その結界内に入ったので感知できなくなったというか、近づきすぎると分からないものだなと。

ほら、奈良や鎌倉の大仏も遠くから見たら大仏と認識できるけれど、
大仏の中に入ってしまうと何だか分からないのと同じかな。

謎は謎のままですが、時にはそういう答えもあるもんです。
いつか分かる時が来るかもしれないし、知る必要がないかもしれないし、
謎が答えでもいんじゃないのということ☆彡



鹿児島・宮崎の旅
日本全国制覇達成!
知覧特攻平和会館@鹿児島
死にゆく者から生ける者へ@知覧特攻平和会館
ざぼんラーメン@鹿児島
黒かつ亭@鹿児島
謎の○○@鹿児島
佐多岬@鹿児島
桜島@鹿児島
旅行人山荘@霧島温泉
丸尾滝(まるおのたき)@鹿児島
霧島神宮@鹿児島
狭野神社(さのじんじゃ)@宮崎
おぐら本店@宮崎
鵜戸神宮@宮崎
青島神社@宮崎
ビストロ・アデン@宮崎


関連記事

| DIVERTIMENTO | 12:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT