La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年10月までのセッションご予約受付中です。




☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。




★龍の宴

2012dragon_kyoto


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ビストロ・アデン@宮崎

この日2度目のチキン南蛮を食べるべく宮崎市阿波岐原町のビストロADENに伺いました。

でも、まだそんなにお腹空いてないんですよね。
飛行機の時間もあるので、今食べないともうチャンスがありません。


201408Aden01
ビストロADEN

通り沿いにあるおしゃれな概観のお店。
なんだか入る前から期待してしまいます。
駐車場は4~5台とめられました。


201408Aden02
チキン南蛮

もちろんオーダーはチキン南蛮。

ビストロ・アデンのチキン南蛮は、甘酢がきいていて美味しいです!
タルタルもたっぷりかかっているし、もろ私好み。
食べきれないかもと思っていましたが、ライスを少なめにしてもらったら
ぺろりと食べてしまいました。

他にも気になる洋食メニューがありまして、近くだったら通うのになぁと
後ろ髪惹かれつつ空港へ。


2泊3日でしたが、ずいぶんと盛りだくさんで満喫できました。
鹿児島空港発着が取れず、目的地に佐多岬も知覧も入れた時点で、
長距離ドライブ確定の旅でしたが、結果3日間で800km走行したようです。

そんな鹿児島・宮崎の旅もこれにて終わり。
色々つながった旅の出会いに……ありがとう


鹿児島・宮崎の旅
日本全国制覇達成!
知覧特攻平和会館@鹿児島
死にゆく者から生ける者へ@知覧特攻平和会館
ざぼんラーメン@鹿児島
黒かつ亭@鹿児島
謎の○○@鹿児島
佐多岬@鹿児島
桜島@鹿児島
旅行人山荘@霧島温泉
丸尾滝(まるおのたき)@鹿児島
霧島神宮@鹿児島
狭野神社(さのじんじゃ)@宮崎
おぐら本店@宮崎
鵜戸神宮@宮崎
青島神社@宮崎
ビストロ・アデン@宮崎


関連記事

| お店 | 17:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT