La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年11月までのセッションご予約受付中です。




☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。




★龍の宴

2012dragon_kyoto


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

宇宙のお茶会

シリウスのある存在Z(ゼータ)との対話。
前々からちょくちょくメッセージは送ってきてくれていましたが、
私の受け入れ準備(心の余裕)が整わず、対話を先延ばしにしていました。
今回思わぬタイミングで時が満ち、シリウスのZ(ゼータ)と宇宙のお茶会を開催。

以下、シリウスのZ(ゼータ)より届いたメッセージです。



☆       ☆       ☆



あなた方は自分自身について、

どれだけ多くのことを知っているだろうか?

可能性を限定せず

もっと自分自身を信用して大きなことにチャレンジしなさい。


今、目の前にあるものだけが全てではない。

見えていない資源(リソース)がそこにはある。

それを使えるかどうかはあなた方次第だ。

これまで培ってきたことを振り返り、

一つひとつ自分の自信に変えていきなさい。



何をあなたは相手に与えることができるか。

どのような分野や場面で相手に貢献できるか。

あなた自身に向いているベクトルを相手へ向けて考えてみなさい。

あなたの経験が誰かのためになる。

誰しもそのような資源(リソース)を持っている。



時として物事の価値は人によって異なる。

異なるゆえに悩むこともあれば、お互いの救いにもなるのだ。

あなた方は一人ひとりがユニークな存在である。

だからこそ美しく、素晴らしい。

その差異は発展や可能性を示している。

お互いに協力し合えば、それは大きな力となりえるのだ。

不可能と見えることも可能にする力を持っている。



今、地球にはあなた方一人ひとりの協力が必要である。


これからを左右するのは意志の力。

あなたの意志を周りの人のために使いなさい。

あなたの生きている人生とはそういう意志の反映の中にある。



多くの選択肢の中で、あなたが何を選ぶか。

そしてそれが地球上にいる人々に影響を及ぼしていることを考えると

一人ひとりの人生というものは決してつまらないものではない。



あなた一人の行動が何かに影響を与えると思えなくとも

実際あなたの取る行動は多くの人と影響しあっている。

あなた方は意味がなく生きているのではなく、

意味があり生きているのだ。

だから、あなたが自分の人生を全うすることには

大きな意味があるのだよ。

たとえ一人で生きていたとしても、

あなたの後ろには70億をも超える人々がいる。

顔を知らなくとも、接点がなくとも、

あなた方は地球人としてつながっている。



あなた方一人ひとりが地球人代表なのだ。


先ほどの意思とも関連しているが

これまで各時代の先駆者たちが唱えてきたように

いがみ合うのではなく調和を

差異をはじくのではなく、お互いを認め尊重しあう心を

あなた方の中に育てていきなさい。


地球人という大きな枠の中で生きていることを意識しなさい。



☆       ☆



自国に住んでいると自分が何人かなんて普段意識せずに過ごしていますけど、
国外に行くと人種・習慣・文化の違いから民族について考えさせられる機会があります。
何人だから分かり合えない?それは個人によるところが大きいように思います。

シリウスのZ(ゼータ)は私たちに投げかけます。
それも含めてみんな同じ地球上に住む地球人じゃないかと……。

確かに広義ではそうですよね。
私たちがお互いの差異を認め合い尊重し合えたら
きっと地球上の人が幸せに一歩近づける
そんな可能性を秘めているように思います。

どのような方法なら、私たちは調和をとれるのか。

まずは自分との調和でしょう。(←これって意外に見落としがち)
それを踏まえての身近な人々との調和。
そうやって輪(和)は広がっていく。

私たち一人ひとりが意味のある存在であり、地球を構成するピースなんですね。

シリウスのZ(ゼータ)は、
意識して自分の人生を生きることが大切だと
あらためて伝えてきてくれました。

このメッセージはメルマガに載せようと思っていましたが、
長くなったのでブログにUPしました。

他にも届いてますが、今日はこれまで☆彡


関連記事

| メッセージ | 13:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT