La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年10月までのセッションご予約受付中です。




☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。




★龍の宴

2012dragon_kyoto


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

横浜うかい亭@つきみ野

201412Ukai01

私の中で、ご褒美というとやっばり美味しいお料理なんですよね。
美味しいものを食べると幸せになれるし、次への活力にもなるからかな。
そんな一年の特別な日に訪れたいのが、こちらの「うかい亭」です。


201412Ukai02

輝くクリスマスイルミネーションが綺麗でした。


201412Ukai03

目の前で手際よく調理されるのを見るのが楽しいカウンター席。
おもてなしも素敵だし、お料理も美味しいし、本当に特別な日にぴったり。
他に個室もあり、また店内は禁煙になっているので快適に過ごせます。


201412Ukai04
ユリ根のフラン

私、ユリ根好きです。
でもなかなか家では使わない食材なので、こうして出てくると嬉しいです。
家で、ユリ根の茶碗蒸しでも作ればいいのよね。


201412Ukai05
寒平目のマリネ

上にのっているのはからすみ。
この季節は平目が美味しいですね。


201412Ukai06
オニオングラタンスープ

テーブルに出された時は、まだグツグツ言っていました。
あっつ熱のスープで体が温まります。


201412Ukai07
魚介料理

ほたてのソテーにトリュフがかかっています。
これがまた美味しくて……幸せ。


201412Ukai08
メインのお肉

一応、コースにはランプ肉がついていますが、
それをパートナーにあげて、私はヒレ肉を頂きました。
柔らかくて旨味が凝縮されていて本当に美味しい。
一口食べると……自然と顔がほころびます。


201412Ukai09
ガーリックライスと椀物、香の物

コースの〆は鉄板でいためたガーリックライス。
お腹いっぱいになったわと言いつつデザートは別腹。


201412Ukai10
デザート

私はモンブランをチョイス。
お料理からデザートに至るまで、至福の時を過ごさせていただきました。

素敵なご褒美もらったし、次に向けて進もう!と。

関連記事

| お店 | 18:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT