La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年10月までのセッションご予約受付中です。




☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。




★龍の宴

2012dragon_kyoto


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

魔方陣

今年最後の新月ですね。
数日前からデトックス作用が働いているようです。
断・捨・離するなら、今がチャンス!
自分にとって本当に必要なものを見直してみませんか。

さて、本日は龍の舞ヒーリングをお届けしています。

お申し込みくださったみなさまありがとうございます。
ごゆるりと龍の舞ヒーリングをお楽しみくださいませ。


☆       ☆       ☆



そして今日の話題は、先日のTALISMANブレスの続きなんですけど。
素敵なTALISMANが完成したことで一人盛り上がっていた私ですが、
「ブログに写真が載ってなかったよ」とパートナーにつっこまれる。
「載せたかったけど、載せられないのよ」と答えた私。
残念ながら写真を掲載できない事情があるのです。

TALISMANはインスピレーションのもと、
好きな石を使って楽しく作成していたんですが
完成したものを嬉々として眺めていて気づいちゃったんです。
……魔法陣になってるって。
途中、この石はここに配置してとかいろいろやってたら、
幾重にも重なる魔方陣ができ上がっていました。

一応、私にしか発動しない仕組みですが、万が一ってことも考えられるので
安全のため写真は載せないことにしました。
しかもいつもなら完成してすぐに写真を撮る私が一枚も撮ってませんからね。

こうなった理由は、新たに迎えた石に関係しています。
はい、そうです。やはりいつものおまけ付だったんですね。
しかも今回は眷属とか精霊系ではなくて、魔術師と来た。
自分にとっていいなと思う石を選んだけど、
癒しというよりは攻撃7に防御3みたいな割合のがっつりエネルギー入った石だな
と第一印象で思ったんですよ。まさか魔術師だとは思いませんでした。

例えるならこの石は私にとっての大天使ラファエル。
一般には優しい癒しの天使だけどラファエルは私には厳しいスパルタ天使です。
ミカエルがアメならラファエルはムチという感じの関係です。
癒しをうける時にやってくる大きな壁とかブロックが結構シビアでした。
石にも個性がありますから、私を呼んだ石がそうであっただけ。
他の人にとっては白衣の天使並みに優しい石かもしれません。

その石ですが、ラリマー・チャロアイト・スギライトが三大ヒーリングストーンと
言われているのをご存知でしょうか。

今回はこの中からひとつ選んだのです。

ラリマーは水色と白色のマーブルが水面みたいに美しい海を想像させる石で
青好きな私にとっても癒しの色だなと思える石。

チャロアイトは紫色にマーブル模様が入った宇宙のウズのような感じのする石で
これまた私にとっては眺めても癒しの色だなと思える石。

スギライトはチャロアイトとも似ていて紫色の落ち着いた感じのする石で、
私にとっては癒しというより強さとシビアさを感じさせる石。

これはたまたま私が出合った上記の石たちがそういう感じだっただけかもしれません。
感じ方は人それぞれですからね。
でも、ラリマーとチャロアイトは素直に癒しの石だと受け取れるのに、
なぜかスギライトだけは癒しというより強力な守り(攻撃含む)を感じるのです。
邪気を跳ね返す力もあるといわれる石ですから、そう感じてもおかしくはないんですが
このシビアさは何?と思って今まで敬遠していました。

だから私の希望はチャロアイトでしたが、なんと選んだ石はスギライト。

自分が気に入った石というのは、石からも呼ばれていることを表しています。
自分が石を選ぶように、石持ち主を選ぶんです。

そんなご縁でやってきた石なので意味があるのだろうとコンタクトをとってみたら
下記のようなメッセージと共に魔術師が現れたというワケです。

「エネルギーを循環させよ。より大きなものに、より小さきものに、命を与える光となれ」

もっとエネルギーワークをやって行こうってことかしら?
ヒーリングだけでなく、普通のセッションでもエネルギーは使ってますけどね。
機会を増やせってことかしら。

さあ、どうしてくれよう。
私の仕事は天や宇宙との共同作業なので、
魔術師さんにもしっかりお仕事してもらうしかないですね。

じゃあ、私は総監督ということで、よろしく☆彡

関連記事

| TALISMAN | 16:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT