La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年10月までのセッションご予約受付中です。




☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。




★龍の宴

2012dragon_kyoto


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鎌倉かつ亭 あら珠@七里ヶ浜

先日、七里ヶ浜から鎌倉散歩で七里を訪れた目的は
景色以外においしいとんかつを食べるというものがありました。(笑)


201412Aratama01
鎌倉かつ亭 あら珠

パートナーにおいしいとんかつ屋さんがあるよと聞いていたので、
行ってみなくちゃと思っていたのです。

海が見えるとんかつ屋さんというキャッチフレーズの通り、海は目の前です。
七里ヶ浜駅から徒歩3分のところにある「鎌倉かつ亭 あら珠」


201412Aratama02
鎌倉かつ亭 あら珠

入口はこちら。
鶴岡八幡宮の前にも「あら珠」というお店がありますが、
ここはその鎌倉かつ亭バージョンのようですね。

2階の見晴らしのいいテーブル席へ案内されました。


201412Aratama03

テーブルの上にあるソースやドレッシングが気になったわけは、
右はトマトベースのとんかつソース、
真ん中はブラッドオレンジベースのノンオイルドレッシング、
だったから。

ブラッドオレンジベースのドレッシングって珍しいですよね。
それにトマトベースのとんかつソースもどんな感じだろうとわくわくしながら待っていました。


201412Aratama04
ヒレと車海老フライ御膳

私は盛り合わせ御膳の中からヒレと車海老フライ御膳をオーダー。
豚はお店こだわりの「やまゆりポーク」。
やわらかくて味がぎゅっとつまっていて美味しい!
私はヒレをオーダーしましたが、パートナーに一口もらったロースも
油っぽくなくて美味しかったです。

トマトベースのとんかつソースも違和感なく、普通に合うなと思いましたし、
ブラッドオレンジベースのドレッシングに関しては、リピートしたくなるお味。
本当に素敵なとんかつ屋さんでした。


201412Aratama05

ちなみに御膳には茶碗蒸しもついています。


201412Aratama06
しらすとあおさの豆富コロッケ

これはメニューを見ていて食べたくなった「しらすとあおさの豆富コロッケ」です。
ポン酢につけて一口食べたら、もうやみつきな美味しさです。
あっさりしていて、食べやすいですよ。


201412Aratama07

お店の前からは江ノ島と富士山が見えます。
なかなかの絶景です。


関連記事

| お店 | 19:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT