La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年11月までのセッションご予約受付中です。




☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。




★龍の宴

2012dragon_kyoto


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春は来る

今日は素敵な晴れ晴れとしたお天気になったので、ウォーキングに出かけました。
一日一万歩達成できるといいのですが、なかなかね。(^_^;)
30分で5000歩といったところでした。


20150107sky01

こんな素敵な空に出会えて朝からいいエネルギーを取り込めました。
「なんか私好みのいい色してるわね~」と空を眺めて写真に収めたら、
龍がこちらを覗いて入り込んでいました。
本人さりげなく写っているつもりかもしれないけど、しっかり写っていますから。(笑)

この素敵なエネルギーがブログをご覧のみなさまにも届きますように☆彡


20150107sky02

公園で見つけたネコヤナギ(?)のつぼみ。
このもふもふもとした感じが好きです。

寒いなか、少しずつ春の準備が進んでいます。
枝だけになった桜の木も寒さに耐えてしっかりと春を待っています。

三が日。
毎年恒例ともなっている石井ゆかりさんの年報への道を読み、心が暖かくなった。

ありがとう。という感謝で始まった2015年。
春は来る!みんなのところに。

さて、私も春を迎える準備をしながら楽しみに待つとしよう。


関連記事

| つぶやき | 13:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT