La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年10月までのセッションご予約受付中です。




☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。




★龍の宴

2012dragon_kyoto


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

LA BETTOLA da Ochiai@銀座

「平日に休みが取れたから、どこかでランチしない?」という嬉しいお誘いが友達からあり、
銀座のLA BETTOLAに行ってきました。

なかなか予約が取れないと言われている落合シェフのお店ですが、
運よく前日に電話して予約が取れました。

ランチ時間は11:30~と13:00過ぎ~の2回転制です。

ということで、初☆LA BETTOLA(ラ・ベットラ)です。


ランチメニューは3種類。
Aコース(パスタ+ブルスケッタアラケッカ)¥1,200+税
Bコース(前菜+パスタ)¥1,800+税
Cコース(前菜+パスタ+メイン)¥2,800+税

私たちはCコースを選択。
近くにオフィスがあって何度も来れるならAやBコースもいいですね。

お店はこじんまりとしたスペースですが、雰囲気は落ち着いています。
ウエイターさんにイケメン多しと聞いていましたが、「ああ。なるほど」と見て納得。
爽やかなお兄さんがオーダーを取りにきてくれました。


201502labettola01
前菜

前菜の盛り合わせが8種類。


201502labettola02
パスタ

私たちはうにのパスタをオーダー。
うにの香りが豊かで、クリーミーなんですよ。
すごく濃厚で美味しい!
フォカッチャをソースにつけて食べてもGood。


201502labettola03
メイン:子羊の香草グリル

こちらは友達がオーダーしたメインは、子羊の香草グリルです。
一口いただきましたが、お肉は柔らかく、味がしっかりして美味しかったですよ。
次の機会があっら、私もこれをオーダーしてみようかな。


201502labettola04
メイン:牛肉のタリアータ

私がオーダーしたメインは、牛肉のタリアータ。
予想以上にボリュームがあってびっくり!
タリアータは、イタリア語で「切る」(「切った」「切られた」)という意味の単語。
だから切られたお肉ですが、分かりやすく言うとローストビーフのような感じかな。

いつもとちがった場所で食べるランチは、久々の銀座とうこともあり良い思い出になりました。
お時間があるのなら、お腹いっぱいになるCコースオススメですよ。
ただ仕事の合間のランチだと、午後が眠くなるかもしれません。

ちなみにディナーは、前菜+パスタ+メインで¥3,800+税なので、
お手ごろな価格で食べれる銀座のイタリアンだと思います。


関連記事

| お店 | 12:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT