La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年10月までのセッションご予約受付中です。




☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。




★龍の宴

2012dragon_kyoto


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

網元おおば@箱根

箱根に行った目的のひとつは今が旬の「わかさぎ」。


201502Hakone07
網元おおば

ということで、ランチは芦ノ湖の湖畔にある網元おおばで。


201502Hakone08
限定ワカサギランチ

限定ワカサギランチを頂きました。
「天ぷら」か「フライ」を選択できます。私たちは天ぷらを選択し、
単品でフライをオーダーしました。

天ぷらは、ふわとした食感で、わかさぎの甘みを感じます。
抹茶塩がすごく合う。
私は両方食べてみて、天ぷらがいいなと。


201502Hakone09
わかさぎのフライ

フライはカリとした衣にサクっとした食感。
ポン酢か粗塩で召し上がってくださいということで、
天ぷらの合間に食べるフライのサクっとした食感がかなり新鮮に感じました。
フライだとわかさぎの味が引き締まる感じ。
パートナーはかなりフライが気に入ってましたね。

結局、どっちも美味しいんですけどね



箱根にて
網元おおば@箱根


関連記事

| お店 | 08:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT