La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年11月までのセッションご予約受付中です。




☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。




★龍の宴

2012dragon_kyoto


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

編集後記

今日はとてものんびりして過ごしています。

昨日まで執筆&出版作業に追われてすさまじい状況だったので、
今日は私にとって台風一過のような感じがしています。

本当にカンヅメ状態だったので、今日は外の空気が新鮮に感じました。
今回の執筆は最終巻ということもあり、一番エネルギーが必要だった気がします。

まさに自分の内側にためていたエネルギーを全て注ぎ込むような……

途中、見直したり、読み返したり、校正したりで、「ん?」と思うとあっさり没にする
自分の妥協できないこだわりが嫌になることも多々ありましたが、
その甲斐もあっていい作品になったと思います。

一人でも多くのご縁のある方に届きますように。

27日の龍の舞ヒーリングを終えたら、4月のセッションまでお仕事はお休みなので、
美味しいものを食べたり、散策に出かけたりして過ごそうと思い中。

なぜか、ものすごーく鰻が食べたいんです。(笑)
あと肉も。(←これは私の定番)
でもって、美味しいチーズ。

そうだ。祝杯をあげよう。

そろそろ桜も咲いたかな?

関連記事

| つぶやき | 23:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT