La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年10月までのセッションご予約受付中です。




☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。




★龍の宴

2012dragon_kyoto


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

長いもの繋がり?

5月なのに台風が来ているそうで、びっくり。
一体どうしちゃったんでしょう?気象と環境が気になっています。

そうそうGW前に来ていたゲストは、私の帰省を挟んですっかり気配が消えました。
季節の変わり目とともに次の場所へ移動したんでしょう。
そのゲストと私を引き合わせたのは彼の話から桜仙人だと思っていたんですが、
さらにその後ろで糸を引いていたのが私の産土神社にいる大天狗だと分かり
「どういう繋がりなの?」と質問がわいてきているところです。
でも、GW後半に風邪を引いてしまい、回復まであと少しというところなので、
今は大人していようかな。ということで、お楽しみは後に取っておくわ。


20150511_01
ミヤマキリシマの妖精ミヤちゃん

一方、こちらの可愛いゆるキャラは、ミヤマキリシマの妖精ミヤちゃん
帰省中に、九重夢大吊橋でミヤちゃんを発見。
ミヤちゃんは、大分九重町(ここのえまち)のマスコットキャラクターなんですって。

九重夢大吊橋は、わたくし2度目の訪問です。
今回パートナーの要望で行ってきました。
せっかくなので、大吊橋の近くにある九重連峰龍昇院白蛇御参所にも寄って
白蛇様・金蛇様と写真を撮ってきました。
とても綺麗な白蛇です。

希望者には掌にのせてくれるということで、
父・私・パートナーは金運UPにのせてもらいました。
母は長いものが苦手なので、外で待っているわと。
苦手な人は本当にダメみたいですね。(なので写真はUPせず)

意外かもしれませんけど……、
私は小さい頃から蛇をはじめとする爬虫類好きの弟の面倒をみていたので、
こういう施設で蛇を首に巻かれたり手にのせてもらうのは慣れているのですよ。


20150511_02
九重夢大吊橋

帰り際、九重夢大吊橋の上には龍をかたどった雲がぷかぷかと浮いていました。


関連記事

| DIVERTIMENTO | 22:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT