La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年10月までのセッションご予約受付中です。




☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。




★龍の宴

2012dragon_kyoto


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

壽壽(じゅじゅ)@別府

本日は、気分を変えてG.W.の話に戻ります。


20150523_01


家族で焼肉を食べに行こうという話になり、北浜にある壽壽(じゅじゅ)へ行ってきました。
ここは別府駅から歩いて5分くらいかな。

以前も訪れたことがあるんですけど、お肉が美味しいんですよ。
珍しいお肉から定番までいろいろあります。
だからお肉好きさんにオススメの焼肉屋です。
いつ来てもお店は大賑わいなので、予約が確実かも。

今回は前回食べれなかったマクミ(ハラミ)を楽しみにしていたんですが、
入荷数が少ないみたいで、またしてもマクミが売り切れで食せず。
ああ、食べれないと食べたい想いがますます募ります。(笑)

それはさておき、今回はヒレ・カイノミなどの三種盛りやら厚切りタン、
そして好物のカルビなどを美味しく頂きました。
ちなみにお酒はやかんマッコリがおすすめです。ぐいぐいいけちゃいます。

前回は気づかなかったけれど、韓国の女性アイドル顔したかわいい店員さんがいました。
KARAとか少女時代にいそうな感じ。
そうそうイケメンでマッチョな店員さんというかオーナーもいます。
ボディビルの九州チャンピオンだとか。いや~本当にいい体してます。

お腹いっぱいになったところで、「次こそマクミを食べるぞ」と
いつになるか分からないけど3度目の来訪を狙っている私です。


関連記事

| お店 | 17:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT