La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年11月までのセッションご予約受付中です。




☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。




★龍の宴

2012dragon_kyoto


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

乗り越える

カナダ旅行記もあと少しで終わりなんですが、写真の整理が追いつかず。
のんびり更新していたら、今年もあと2カ月に。

こりゃ、いかんと気を取り直し11月のセッションスケジュールを更新しました。

一部、12月の仮予定も入っていますが、12月分は予定のため変更になることがあります。
なので12月分は参考までに。


最近はどうも夢を通していろんなメッセージやヴィジョンを視せられているようです。
というのは、夢を見ているときははっきりと知覚しているんですが、
目覚めるとおぼろげにしか覚えていないため、なんとなくとしか分からないのです。

でも、繰り返し受け取っているメッセージはあって、
今後の道筋を見せられているかのよう。

それもあって、もう少しじっくり考えたいなとのんびりしていたのですが、
夢が日に日に進化していくので、そろそろ現実でも行動を起こさないと
スピリットガイドたちに背中を蹴りだされそうだなと……。(笑)
うちのガイドならやりかねない。

「可愛い子には旅をさせろ」とかそういうレベルじゃなくて
「獅子の子落とし」に近い試練になる可能性があるのです。

だからハードルは低いうちにこえておく方がいい。
後回しにするとどんどん高くなるから。(経験談)

とはいえ、まだ考えがまとまらないんです。
いつものことながら、走りながら考えるということになりそう。

それから、上記の内容となんの脈絡もありませんが
本日の夕方にどうしても伝えて欲しいというメッセージが1件届いているので
書き残しておきます。

そのエネルギーはいきなりやってきて、台風のように去って行きました。
とても暖かくて、真剣な想い。

あなたの大切な存在に届きますように。



☆       ☆       ☆


生きること。

まずは生きることを考えて。

あなたはあなただから。

他の誰でもない。

私にとってはあなたは大切な唯一無二の存在。

生きていてくれてありがとう。


☆       ☆


生まれた時から、
あなたには生きる資格(権利)があって、
それは今も変わらない。

あなたの外見や内面がどう変わろうとも、それは不動だ。

色々なことを考えると迷いが生じる時もあるだろう。

今は生きることだけを考えて。

あなたの側には私がいる。

生きることに集中して、生きていることを感じて。

これからのことは、ゆっくり一緒に考えよう。





あなたは乗り越える。私たちは乗り越える。


今、この時を一緒に。



関連記事

| つぶやき | 23:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT