La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年11月までのセッションご予約受付中です。




☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。




★龍の宴

2012dragon_kyoto


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『アロマテラピーの教科書』 和田 文緒 (著)

以前からちょこちょこアロマは使っていましたが、
最近、アロマバスやらアロママッサージでアロマにはお世話になっているので、
もう少し詳しくアロマのことを知りたいなと思い、こちらの本を買いました。



アロマテラピーの教科書 和田 文緒 (著)

精油の効能や使い方からマッサージの仕方まで載っていて一冊あると便利。

体の筋肉痛や肩の凝りなどの不調に、気分が落ち込むなど心のサポートに
アロマは力を貸してくれます。

私は基本セルフケアな人なので、いろいろ自分で試して実験中。
簡単な方法なら、セッションのときにこういうのがあるよと伝えることもできるし、
何よりも自分でできるというのが大きなポイントです。

人はみな個々のエネルギーを持っていますが、そのエネルギーを活性化する
一番の方法は自分自身と繋がることなんです。

だから、それを最大限活かそう。
自分自身と繋がって、天と地をつなげているパイプラインをクリアにすることで
エネルギーの通りをよくし、自分のエネルギーを取り戻すことができます。

ヒーリングや何か他のエネルギーを補う方法もあるけど、それは応急的なもの。
それを継続するためだけに通い続けるわけにはいかないし、
普段から自分でできる方法を知っていればセルフケアもでき、
ヒーリングを受けた後にその状態をキープしていくこともできるんじゃないかなと。

複雑だと続かないから、シンプルなのがいい。
それでアロマバスだったり、アロママッサージなんですね。
多少時間はかかるかもしれませんが、変容の期間、自分の内なる声に耳を傾けて
過ごしてみませんか。

自分と向き合う時間、大切ですよ。


関連記事

| 資料リスト | 23:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT