La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年10月までのセッションご予約受付中です。




☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。




★龍の宴

2012dragon_kyoto


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミニチュアハウス

帰省した際に、友達がビーズで作ったとりたまをプレゼントしてくれたので、
100均でショーケースと組立家具(ウッドクラフト)や飾りを買い、
とりたま達のお家を作製しました。


201512bz01

当初の予定では、ここで終えるはずだったんですが……(^_^;)
家具に色塗ったり、レースや布を張ったりしているうちに楽しくなって、
せっかくだからウッドデッキのルーフバルコニーをと厚紙で増築!


201512bz02

家具とウッドデッキの色にすごーく凝ってしまって何度も塗って質感を出しと
完全に自己満足の世界です。

そうやって、色を塗ったり組み立てて集中しているうちに、
私はどんどん自分の軸に繋がっていく。(動の瞑想)
本当に楽しくてしょうがなくて、ピアノの黒鍵まで描きました。(笑)


201512bz03

全体像はこんな感じ。
パタンと蓋をして飾れるようにとショーケースを買ったのに、
広げて屋根にしちゃってます。


201512bz04

模様替えも簡単にできて楽しい。
ツリー以外のビーズ作品は友達が作ってくれたもの。
本当に細かいところまで、素敵です。

現在、ハマり注意報発令中。。。


関連記事

| DIVERTIMENTO | 15:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT