La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年11月までのセッションご予約受付中です。




☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。




★龍の宴

2012dragon_kyoto


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

居心地を整える

私以上にミニチュアハウスを妖精や精霊が気に入ってしまったようで、
棚に飾ろうと一旦テーブルから撤去して、脇に片付けていたら
「テーブルに出して~」とのアピールが……。
遠いようで近い距離感です。(笑)

こうして観察していると、彼らは手作りのものとか、創り手の愛が感じられるものが
結構好きなようです。
ガーデニングをしている人の周りで、キラキラ光るオーブを目撃したことがアリ、
そういう意味では、小物だけでなく、花や作物を育てていたりすると
ひょっこり遊びに来ているかもしれませんよ。

作り手の想いがそこにはあるから、彼らはそのエネルギーを楽しんでいるようです。
居心地が良いといえば、分かりやすいかな?
人だって、居心地の良い場所が好き。

エネルギーは場所にも留まったり、影響を与えたりするので、
迷いの中にいる時こそ、自分が居心地の良い環境を作るように心がけるといいですよ。
模様替えや断捨離をすぐにできなくても、カーテンやシーツ、クッションの色を
変えるだけでも気分は変わるし、できないことにフォーカスするのではなく、
「今できることにフォーカスする」ことが大切なんです。

そう、頭では分かっていても、忘れてしまうこともあるから
たまに見直して居心地を整えましょう。


関連記事

| スピリチュアル | 23:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT