La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年10月までのセッションご予約受付中です。




☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。




★龍の宴

2012dragon_kyoto


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

別府路地裏バル2

別府路地裏バルの続きです。


201602bar11
スペインバル509

5軒目に紹介するのは、やよい商店街にあるスペインバル509
ここ最近、別府の街にイタリアンバールとスペインバルが軒並み増えてるよと
聞いていましたが本当に多くてびっくり。


201602bar12
スペインタパス3点盛り@スペインバル509

タパス3点盛りを食べつつ、スタッフオススメの白ワインを頂きました。
この白ワインが飲みやすくて美味しかった。


201602bar13
イタリアンバールBarba

スペインバルに行ったら、イタリアンバールにも(笑)……ということで、
6軒目に紹介するのは駅前通りにあるイタリアンバールBarbaです。


201602bar14
合鴨のカルパッチョとアンチョビポテト@イタリアンバールBarba

こちらでも白ワインを飲んだのですが、
合鴨のカルパッチョの印象が強くてワインの味を覚えていません。


201602bar15
ロジウラ

7軒目に紹介するのは竹瓦温泉の近くにあるロジウラ


201602bar16
和牛すじ煮込み@ロジウラ

バルセットは3種類の中から選べ、私は和牛すじ煮込みをチョイス。
牛すじは味が染みていてビールによく合います。


201602bar17
ひおうぎ貝@ロジウラ

こちらは友人の選んだひおうぎ貝です。


201602bar18
北海道ダイニング

そして8軒目に紹介するのは、駅前通りからちょっと入ったところにある北海道ダイニング


201602bar19
カキ@北海道ダイニング

バルセットは2種類から選べ、友人はカキを選択。


201602bar20
ザンギ&ポテト@北海道ダイニング

私はザンギ&ポテトにしました。
このポテトがほくほくで美味しかったの。

カロリーを考えたら友人を見習って貝にすべきだったか。。。
たまにはオーバーする日もあるわね。(笑)


名残惜しいけど、別府路地裏バルはこれにて終了。
バルのおかげで、今まで知らなかったお店も知れて楽しめました。
他にも満員御礼で入れなかったお店などもあり、
まだまだ行ってみたいところも多いなぁ。


別府路地裏バル1
別府路地裏バル2



logo1_LSDA

関連記事

| お店 | 08:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT