La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年10月までのセッションご予約受付中です。




☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。




★龍の宴

2012dragon_kyoto


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

四方山話

時折、続いている論理的な話と感覚的な話。
まだまだ続きそうです。どこに着地するのか見えません。
私が書こうとしている話にちょいちょいガイドたちからの横槍もといアドバイスが入るので、
思ってもみない方向に話が進んだりして、うねうねしています。

事の発端は、ガイドたちと話していたことから始まったのですが……、
スピリチュアルと現実がどう繋がっているか?
人生の意義は?
価値観と経験値。
自分をどう生かす?
魂と幸せ。
死後の世界。
今を生きる。
アイデンティティーとは?
スピリチュアルをどう活用するか。
などなど、積もる話が多くて、それをスピリチュアルに飛びすぎずに
分かりやすく現実に落とし込んで考えてみようという試みが続いているのです。

思いっきりスピリチュアルな話も好きですけど、
それだとどこか遠い世界みたいで人ごとになっちゃうでしょう?
だから、私はもっと身近にあるスピリチュアルなことに注目して
それを伝えようとしているところ。

意図が上手く伝わっているかどうか分からないけれど、
分かる人には分かるだろうから、今のところはそれで良しかな。

究極は、それがスピリチュアルかどうかを意識しなくてもいいと思うの。

今の人生を充実して生きていることができたら
魂の目的を果たしていると思うから。

だから、スピリチュアルに目覚めるかどうかが大切なのではなくて
自分の人生を生きているかどうかが大切なんだと私は思うよ。

目的を履き違えると足元をすくわれちゃうからね。

自分の感覚は大事にしよう。



logo1_LSDA

★遠隔セッション
★スピリチュアルリーディング
★オーラリーディング、過去世リーディング、パワーアニマルリーディング
★スピリチュアルヒーリング
など、お問合せ受付中♪

関連記事

| スピリチュアル | 09:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT