La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年10月までのセッションご予約受付中です。




☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。




★龍の宴

2012dragon_kyoto


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夢の続き

白蛇の夢の続きを見ようとベッドに入りました。

実は器用にも夢の続きを見ることがよくあります。
意図して続きをみたり、意図しなくて続きを見せられたり。

なかには映画のようにシリーズになっている夢もあります。
まだ続くのって思うものから、面白いからもう1回見たいというものまで。
夢の続きを見るってあまり使え前のない特技?ですが、こんなときには役に立つかな。

事前にうちに居候している眷属の天狗どんを呼んで念入りに準備をしながら、
故郷の大天狗さんにも話を通して、どうしてもあの夢の続きが見たいのよと訴えました。

『覚悟ができたのなら、結構。協力しよう。
ただし、泣き言は言うなよ』

と、えらく協力的じゃないですか。最後の一行は気になるけど。
白蛇の続きが見れるとわくわくしながら、私は夢の中へ。

天狗どんが扇を一振りすると、目の前に扉が現れました。
もしかして、この扉を開けたら先日の白蛇がいてお話が伺えるのかなと
気楽な私は思っていました。(←この時までは)

『覚悟ができているのなら、開くがいい』

頭の中に響く天狗どんの声。
このために来たんだから、私はもちろん開けるわよ。
扉に手をかけて、ぐぃっと開く私。

……Σ(゚Д゚lll)ノノ…… !!!

えっ?し、白蛇じゃない。
思わず扉を閉めて、天狗どんの方を振り返ってしまったよ。
さぁ、どうぞ。とせっつかれて。

もう一度、扉を開くとそこにいたのは……

ク、クマ。

何度みても、それは仁王立ちしたクマでした。
まさか、白蛇がクマになるとは思わなかったけれど、
ここで逃げたら元も子もないので、話を伺ってみることに。


内にあるものを解放しろ。

内にあるものに光を当てて生み出せ。

内なる直感に従え。



というメッセージをクマにもらって、目覚める。

パワーアニマルとしてクマが現れるとき、
それは潜在意識の覚醒の象徴とも言われているんです。

夢にクマが現れるとき、それは能力、体力、感情などの象徴ともいわれますが、
どういう状況の夢なのかによって判断が異なってきます。
今回の場合は、力、能力。

私は自分の力をセーブしながら使っています。
コントロールできなくなるのを恐れている。
子どもの頃のようにいろんなものを引き込む恐怖を味わいたくないから。
だから、自分の内側の結界に閉じ込めて、何重にもロックして使っている。
少しずつ、それは枠を広げてきているんだけれど
肝心のところで踏みとどまってしまうのは自分の力に対する恐れから。
そんなに恐れなくても大丈夫だよとクマが言い、現れた犬神&オオカミもそれに寄り添う。
犬神&オオカミの話は長くなるから、以下省略。

白蛇からのクンダリーニの覚醒や新しい扉を開く象徴を踏まえても
確かにこれは続きらしい夢だね。

白蛇とクマが伝えたかったことはしっかり私に伝わりました。
薄々思っていたことにピカっと光をあてられた感じ。

前々から、セッションメニューについて少し内容を変更したり増やしたりしようかなと
考えていたのです。

念のため、今回の件に関してオラクルカードを引いてみたけれど、
やっぱり結果は同じなんだな。

そして、必ずと言っていいほど、こういう時には
私の守護天使でもある大天使ミカエルのカードが出て
「confidence!(自信)」とか「You can do it!(あなにはできる)」と言われるの。
ミカエルめ、いつもちゃっかり美味しいところをもっていきやがって……。
調子いいなぁ。(笑)

それはさておき、今回、真面目にセッションメニューの追加について作業中です。
大天狗さんの『ただし、泣き言は言うなよ』の一言はここにかかってきてます。
セッションメニューを考えるのは楽しいけど、盛り込んだ内容を統合する作業は
結構大変なの。

というより、私の随所へのこだわりがそうさせているような気もしますが。
今までやってみて、あったらいいなと思ったものから新しい試みまで含めて精査中。

近々、お披露目できるように指を動かします。





logo1_LSDA

★遠隔セッション
★スピリチュアルリーディング
★オーラリーディング、過去世リーディング、パワーアニマルリーディング
★スピリチュアルヒーリング
など、お問合せ受付中♪


関連記事

| スピリチュアル | 14:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT