La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年10月までのセッションご予約受付中です。




☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。




★龍の宴

2012dragon_kyoto


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

PARKER 5th アーバン プレミアム

久々の文具ネタ。


201604_5th01

誕生日にプレゼントでいただいたパーカー5thアーバンプレミアム。
とても綺麗なデザインは、人間工学に基づいた形状らしい。
長時間書くことがないので、疲れないかどうかはまだ分かりませんが。
今のところ1時間筆記した感じでは、大丈夫でしたよ。


201604_5th02

パッと見、万年筆に見えなくもないですが、5thという名の通り第5のペン。
よーく見ると、ペン先がにょきっと出ているのが分かるかと思います。
芯はFを選択したので、おおむね0.5ぐらいの太さ。(若干それより太く感じる)

実は、5thが出たばかりの頃に一度店頭に見に行ったことがあるんですが、
その時は万年筆が好き過ぎて、5thはそうでもないなという印象でした。

その後、万年筆で筆記不可の書類に出逢うことが何度かありまして……
そういう場合に使う素敵なペンが欲しいなと密かに思っていたところに5thが再浮上。

久しぶりに手にとって書いてみたら、書きやすくなってる?
意外に滑らかな書き味。
そりゃあ万年筆の方がすらすら書けるけど。
これはこれでいんじゃないかいと思えるようになりました。
ちょっと大人になったかも。(笑)



logo1_LSDA

関連記事

| ステーショナリー | 20:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT