La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年11月までのセッションご予約受付中です。




☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。




★龍の宴

2012dragon_kyoto


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明けたー!!

本日、無事、夏越の祓を迎えました。

って、何のこっちゃですよね。
途中端折りすぎて、何を指しているのか?な方もいらっしゃるかもしれませんが、
今日は夏越の祓というひとつの節目にあたります。

メルマガで書いた光のドーム話の続編+アルファが
私の身の上にはいろいろ起こりまして……、
でもこれが終わるまでは書けなくて沈黙を守っていました。

光のドーム話の続編は、言葉で説明するのが難しいので
描けたらイラスト付で解説したいなと思いますが、
果たして描けるのか?まだ分かりません。
イラストがないときは、思い思い想像を膨らませてお楽しみください。(笑)

でもって、+アルファの方は追々書いていきますよ~。
ただ内容がスピリチュアルな部分も含んでいるので
良い意味で適当に、または半信半疑で、受け止めてくださいね。

にしても、今月は本当にえらいエネルギーが流れてきてたわ。
いつも以上にデトックス感が半端なくただよい、
いろんなエネルギーにあてられて結構お腹いっぱいになりました。

ここは昔より成長したというべきなんでしょう。
感度が上がったとか、チューナーの幅が広がったとか、
これまでは受け取っていなかった上の階層のエネルギーまで押し寄せてきて
自分が自分でないみたいで気持ち悪かったです。(←正直者)

いや、もちろん良いエネルギーなんですけど……
初めての体験はいつもおっかなびっくりだったり、
キャパオーバーを感じたりするもの。

しかも今回はお目付け役がずっと監視して見守っていたため、
棚上げも先延ばしもできず、拒否れなかった。(涙)
そんなこんなで若干の不公平感を感じていました。

でも、それも今日で終わり。

今朝、瞑想している時、サードアイとクラウンチャクラの間に新しいエネルギーを
浴びながらよく分からない達成感を感じていました。

それが終わると同時にお目付け役がメッセージを残して去っていくのを視て、
「おしっ」と内心ガッツポーズをした私。

絶対バレてると思うけど気にしない~。

明けたもんねー!
ふふふ。
せっかくなので、受け取ったメッセージの一部をシェアしておきます。


『棚上げしていたものを降ろす時が来ました。
さぁ、始めて行きましょう』


思い当たる方は、できるところから始めていきましょう。



logo1_LSDA


関連記事

| スピリチュアル | 17:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT