La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年10月までのセッションご予約受付中です。




☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。




★龍の宴

2012dragon_kyoto


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゴタゴタ


PCをリカバリして、しばらく順調に使っていたのです。

そろそろ安定したかなということで、
もろもろのバックアップデータやらソフトやらを少しずつ元に戻しているときに
ある事を閃いたんですよね。

で、それを試していたらPCの動作がちょっと変になって
「あちゃ~余計なことしたかな」と思いつつ使っていたんですが、
我慢の限界に来て、再度リカバリ。(笑)

もうここまで来ればリカバリ1回も2回も3回も同じだから、
この際、Win10のアップグレードを試してみようかとまで思ったのですが、
Sonyのサイトを確認するとうちのVAIOちゃんは、
Win10アップグレードに途中失敗しブルースクリーンが出るよという警告が
あったのでやめました。
アップグレード後におかしくなる分には何かできそうな気もしますが、
最中におかしくなるのはもう勘弁してほしい。(←本音)

うん。
そんな感じで先週はリカバリとバックアップに集中していました。

その作業をしながら浮かんだのは、、、
自分の思考が周りの環境にも反映されるということを考えると
PCだけじゃなくて自分自身の環境の見直しにも当てはまるのかなということ。

私の中でフットワーク軽く動ける部分とそうじゃない部分があって、
PCは私にとってフットワーク軽く動ける部分に該当するけれど、
たぶんここて暗示されているのは、
そうじゃない部分に手をつけよってことなのでしょうね。

う~ん、深読みしすぎだろうか。

今回のPC復旧作業では、いろいろ捨拾選択をすることになったので、
環境の捨拾選択しろってことかなと受け取ってみたりしてます。




logo1_LSDA


関連記事

| つぶやき | 17:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT