La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年11月までのセッションご予約受付中です。




☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。




★龍の宴

2012dragon_kyoto


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

十五夜

先日の台風の日に龍ちゃんズがいそいそと出かけていった
覚えているでしょうか?

その後、戻ってきた彼らに何し行ったのか聞いてみたところ、
「巡回」「見回り」という答えが返ってきました。

縄張り意識のようなものではないようですが、
要になっている土地のポイントのようにものがあるらしく、
それを確認しに行って、ついでにぐるっと巡回してきたとのこと。

結界とはまた違うけれど、各地にはりめぐられている龍脈。
いろんなことが起きると、それが変わってしまうこともあるようです。
エネルギーだもんね。

「こういうこと(巡回)は、よくするの?」と尋ねたら、
「たまに」と申しておりました。

私の知らないところで働いてるんだね~とあらためて感心しました。
興味を持って聞けばもっと教えてくれそうでしたが、
深く知りすぎて墓穴を掘る(仕事を割り振られる)のを避けたい私は、
この辺でやめておきました。(笑)

だって、がんばらないって決めたもん!


話は変わって、今夜は十五夜ですね。
お月様を摘みに一献といきたいところですが、あいにくのお天気で
こちらからは見えそうにありません。
残念がる私とは裏腹に、今宵は会合があるとのことで龍ちゃんズたちは
またもや出かけていきました。
最近よく出かけるなぁ。
津々浦々から龍が集まるらしいですよ。(←ちょっとそれは覗いてみたい)
その後は雲の上に出でお月見ですって。
いいなぁ。

うらやましがっていたら、「瞑想してついてくれば?」と言われました。
おぉ、その手があったか!
なるべく餅は餅屋にまかすようにして、首はつっこまないようにしている私ですが、
ちょっと面白そうだから、覚えていたら試してみようかな。



logo1_LSDA

関連記事

| パワーアニマル | 15:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT