La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年10月までのセッションご予約受付中です。




☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。




★龍の宴

2012dragon_kyoto


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大國魂大神@府中

先日、所用で府中に出かけたとき、
電車を降りたときから気になっていた方角がありました。

「なんか光の柱が立ってるのよね。あそこの空間だけ違うのはなぜ?」
となっていた私。
駅にある地図で確認すると、大國魂神社(おおくにたまじんじゃ)がありました。

やっぱり、護られている場所って違うのね。
何がどういうふうにと説明するのは個人の感覚なので難しいんですけど、
護られているパターンの場合には、光の柱とかベールに包まれていたり、
光っていたり、結界で囲まれているようになっていたり、その空間だけ
他と何か違うように視えます。

逆のパターンもあって、近づかない方がいいなという場所は、暗いのよ。
昼なのに真っ暗に塗られていたり、黒もやがかかっていたり、
臭気がただよっていたり、とにかく何かがおかしいと感じるのです。

そういう場所って人それぞれ違うから、Aさんには合う場所がBさんには
合わないってこともあります。時間が経って、合うようになることもあれば、
変わらないことも。
そこは人の感覚より自分の感覚を優先させるところだと思います。
だってそれぞれ違うんだからしょうがないじゃない。
人は人、自分は自分でOK。


せっかく府中まで来たからと所用の後に立ち寄った大國魂神社。


201612ookunitama01
随神門@大國魂神社

一言で言うと「ごっつい気」でした。

幅広くて、包み込むような大きな気を感じました。
男性的なエネルギー。
御祭神の大國魂大神(オオクニタマノオオカミ)は、
大国主神と御同神とのことなので、それもあるのかな。


ちなみに神社隣にある「モナムール 清風堂本店」で食べたケーキ&コーヒーが
美味しかったです。




logo1_LSDA

★遠隔セッション
★スピリチュアルリーディング
★オーラリーディング、過去世リーディング、パワーアニマルリーディング
★スピリチュアルヒーリング、龍の舞ヒーリング
など。

セッションは遠隔・メール・Skype・Skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。


関連記事

| 関東地方 | 19:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT