La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年11月までのセッションご予約受付中です。




☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。




★龍の宴

2012dragon_kyoto


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

出番ですよ♪

「見守る」と決めたので、直接手は出しませんが、
火のエレメント牡羊座の私としては、時折、動きたい衝動に駆られます。
駆られるけど、それは不安からじゃない。
何かしたいという愛の想いから。

祈るとかヒーリングとかは適宜必要に応じてするとして、
それ以外に何かできることあるかな?と考えているときに石たちと目が合いました。

「おっー!ついに君たちの出番か」

実は、数年前に買ったTALISMAN用の石が何点かあって、
ずっと持ち主になる人を探していたんですよね。
普段は、依頼を受けてから石を探すのに、この時ばかりは先に石を見つけてしまったから
誰のための石よ?と不思議でしょうがなかったんです。

何度か、そろそろ使おうかなと取り出しては、、、
「エネルギーが合わない」「まだだ。違う」という答えしか返ってこなくて、
お蔵入りしていました。

このタイミングで、TALISMAN用にと並べてみたらピッタリ合う!!
しかも前より波動が上がっている。
素晴らしい。まるで今を待っていたかのような感じ。

私は動かなくてもいいってのは、動けるものたちに動いてもらうからってことも
含んでいるようですね。本当に石がイキイキしてていい感じ。

「さぁ、出番ですよ♪。いってらっしゃい。よろしくね」

眺めていたら同じ組み合わせで、私も欲しくなってしまったよ。
ああ、でも、私の分の石はない。(笑)





logo1_LSDA

★遠隔セッション
★スピリチュアルリーディング
★オーラリーディング、過去世リーディング、パワーアニマルリーディング
★スピリチュアルヒーリング、龍の舞ヒーリング
など。

セッションは遠隔・メール・Skype・Skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。


関連記事

| TALISMAN | 23:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT