La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年10月までのセッションご予約受付中です。




☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。




★龍の宴

2012dragon_kyoto


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久々の箱根♪

201701Hakone01

ちょっと前に箱根に行ってきました。
寒波到来と言われていたこともあり、通りを歩く人はかなり少なめ。
道の端々に雪が残っていました。
車から外を眺めていたらマイナス1度の表示が・・・こりゃあ寒いわ。


この時期の箱根のお目当ては、わかさぎ!
昨年ありつけなかったので、早めに行こうとやってきました。

お店は、以前も訪れた網元おおば@箱根
ランチは、天ぷらとフライから選べます。


201701Hakone02
網元おおば@箱根

私は前回の記憶を頼りに天ぷらを選択。
ふんわり美味しいです。
でもって、パートナーのフライと何匹か交換して食べてみたら、
今回はフライがしっくり来るじゃないですか。
フライはさくさくで美味しいです。
ちなみに天ぷらとフライのコンビランチというメニューもあるので、
迷う方はコンビという選択もありますよ。

念願のわかさぎが食べれて新年早々良い感じです。
外は、曇りということもあり気温は上がらず、風が吹くとより体感温度はガクっと下がります。
だから、あまり徒歩での散策は進まず、決まった目的地に向かって車でスパスパ進むのみ。
箱根まで来ると相原精肉店に寄ってローストビーフを買うのが
我が家のコースになってます。って、なんか食べ物ばかりだな。(笑)

ちょうど月次祭と月次祭の間だったので、龍神に会えるかどうかは五分五分でしたが、
箱根神社へ行く前に立ち寄ったサロン・ド・テ ロザージュより眺めていたら
山の稜線に顔を出した龍神を偶然見かけることができました。
今日はお留守かなと思っていただけに嬉しかったです。


201701Hakone04

ロザージュ伝統のあつあつりんごパイのデコレーションをしているところ。


201701Hakone05
あつあつりんごパイ@サロン・ド・テ ロザージュ

BonAppetit(ボナペティ)♪
りんごパイの完成です。


201701Hakone03
洋梨パイ@サロン・ド・テ ロザージュ

私は洋梨パイをオーダーしました。
りんごパイは定番の美味しさなので、洋梨パイを食べてみたくなったの。
こちらは2種類の味を楽しめます。
私は右側の洋梨の方が甘みがあって好みだったな。
左側の洋梨は酸味が若干強めかな。

今回、寒さも関係しているのか分かりませんが、いつも並ぶのに
サロン・ド・テ ロザージュに待たずに入れてラッキーでした。


そして、やっぱり寒いのでささっと箱根神社に参拝して帰ってきたわけですが、
箱根神社で引いた今年2回目のおみくじも大吉でした。イエーイ。

新年のご挨拶も終わったことだし、ぼちぼちエンジンかけて行きますかね。





logo1_LSDA

★遠隔セッション
★スピリチュアルリーディング
★オーラリーディング、過去世リーディング、パワーアニマルリーディング
★スピリチュアルヒーリング、龍の舞ヒーリング
など。

セッションは遠隔・メール・Skype・Skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。

関連記事

| 関東地方 | 15:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT