雪から雨へ

うぅ~寒いと思ったら、雪ですやんっ!
さすがにもう雨に変わっていますが、寒いのには変わりなく。

今日はお家にこもって確定申告のための準備をしていました。
その作業がはかどるようにと手にしたのは、
モスアゲートとアクアマリン。
苦手意識でイライラせずできるようにと
心を落ち着けようと直感で選んだんですが、
後から意味を調べたら、結構ピッタリなチョイスでした。
ナイス、私。

苦手だわと勝手に自分で思っていますが、
実際はやれば困ることなくサクサク進んでいくんです。
だから、取り掛かるまでに苦手意識が邪魔をするだけで
作業自体は嫌じゃないという矛盾。

何度かこの苦手意識の改善を行って、
ずいぶんマシになったけれど
それでも時折ひょこっと顔を出すんですね。
3歩進んで2歩下がるみたいな?
でも、1歩進んでいるから大丈夫。

なので、「あっ、またか」と思って自分を宥めます。(笑)

苦手って思っているけど、本当に苦手なのかな?
面倒くさいという言葉を勝手に苦手に置き換えてるだけじゃない?
前もそう思いながら、やればできたよね?
今回も作業はサクサク進むんじゃない?

自分の状態をコントロールして、苦手から普通の状態に持っていく。

その気持ちがスムーズに切り替われるように
美味しい紅茶をいれました。
まずは一口。いい香りと好きな味でリラックス。
いざ作業に臨むとモスアゲートとアクアマリンの見守りもあり
心が和んで予定よりはかどりました、とさ。




logo1_LSDA

★遠隔セッション
★スピリチュアルリーディング
★オーラリーディング、過去世リーディング、パワーアニマルリーディング
★スピリチュアルヒーリング、龍の舞ヒーリング
など。

セッションは遠隔・メール・Skype・Skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。


関連記事

0 Comments