La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年10月までのセッションご予約受付中です。




☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。




★龍の宴

2012dragon_kyoto


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

陰の応援団!?

Z(ゼータ)との対話2の中に、

神様や宇宙はジャッジしない

無条件の愛をあなたへと送り続けている

○○しないと幸せになれないよと
条件をつけてあなたを脅したりもしない

ただあなたを信頼し 
長い時をかけてそっと見守る存在

あなたの話を「そうか」と聞き
静かに眺めている
あなたの意思が反映されることはあっても
神様や宇宙は決して裁くことはない

とありましたよね?
だから、神様や宇宙が直接手を出したりすることはないけれど、
私たちと神様や宇宙の間にいる存在が、
常時、私たちをサポートすべく待機しています。

それが天使や精霊、アセンデットマスターといわれる存在。

そこだけ切り取るとなんだか怪しく思えるかもしれませんから、
陰から見守るあなたの応援団だと思っていればいんです。

どのくらいいるか?っていうと、そりゃあ数え切れないくらいです。
一般に名を知られている天使から無名の天使まで、
あなたが誰かに関わらず、粉雪が舞うごとく、
桜の花びらが空から降るかのようにヒラヒラと
私たちの周りにただよっています。

何のために?

あなたの自由意志を尊重しつつ、
自己実現を叶えるためのサポートをするのが目的。

あなたをサポートしようとしてくれている存在に
「こうなろうと思ってる」とか「こういうふうになりたい」から
応援してって伝えると彼らなりに手伝ってくれますよ。

その姿が視えなくても、感じなくても、大丈夫。
向こうはあなたを視て、感じて、聴いてますから。

ただ私の経験上、人の考える手伝い方とは違うから、
自分の思うようなサポートとは違う場合もあったり、
タイミングとか遅れてきたりもしますが。

そして、伝えるときは明確に本心をスバリとがいいです。
前置きとか、いい訳とかいらない。
たとえば、今より幸せになりたいのなら、
「私が幸せになるサポートをして」と単刀直入にどうぞ。

私はある時「自分らしく生きる!」と決めたので、
「どんなときも私が私らしくあれるような選択ができるように手伝ってね」
っと伝えていました。

自信のあるときもないときも
迷うときもそうでないときも
私が私らしくあるために。

自分らしく生きれたら私は幸せだから。

他の誰になれなくてもいい。
私は私らしくいればいい。

そう心から認められるように。


そんな私の思いを彼らはしっかりとサポートしてくれています。



logo1_LSDA

★遠隔セッション
★スピリチュアルリーディング
★オーラリーディング、過去世リーディング、パワーアニマルリーディング
★スピリチュアルヒーリング、龍の舞ヒーリング
など。

セッションは遠隔・メール・Skype・Skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。


関連記事

| スピリチュアル | 18:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT