La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年10月までのセッションご予約受付中です。




☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。




★龍の宴

2012dragon_kyoto


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

三渓園@横浜

時折、自然に触れてリフレッシュするのを
楽しみにしています。

花を愛でたり木々の緑を見たり、
海のさざなみの音を聞きながら潮の香りをかいだり、
滝のマイナスイオンを浴びたり、、、

自然の中に浸ることで、
自分も自然の一部と感じられるし、
自然のエネルギーを受け取ることもできるから
無になる(ぼーっとする)の大好きです。

先月梅観賞に訪れた三渓園の思い出写真たち。


20170216sankeien01.jpg
三渓園

祝福のエネルギーにもUPした写真。
暖かくて、優しくて、ふわっと包み込むような、大きな愛のエネルギー。
のっけから本当にいい出会いがありました。


20170216sankeien02

鳥を見つけて、パシャパシャとシャッターを
切っていたら……

こっちを振り返られて


20170216sankeien03

「ねぇ、何見てるの?」と言わんばかり。


20170216sankeien04
臨春閣@三渓園


20170216sankeien05
臨春閣@三渓園

池に写して眺めてみる。

本当に、この日はあちらこちらで祝言があったようで
庭には白無垢姿の花嫁さんや色内掛け姿の花嫁さんが
記念写真を撮っていました。

気になる寒さもしっかり防寒したから大丈夫。
ただし、建物の中は寒かったですよ~。
展示があったので、
旧矢箆原家住宅にあがらせていただいたんですが
囲炉裏もあれど底冷えがしました。
飛騨白川郷の合掌造りの建物だそうで、
とても立派なお屋敷でした。


20170216sankeien06

梅も七分咲きに所々満開という感じで
十分見頃でした。


20170216sankeien07

梅に「綺麗ね~」と話しかけながら撮ると
それに応えてくれるような気がします。


20170216sankeien08

そうそう!
目だけでなく、梅の香りにも癒されました。
五感に響くってこういうことなんだな。




★龍の宴 ←クリックすると詳細ページが開きます
日時:3月20日(月)14:15~16:15
場所:相模大野
春は芽吹きの季節ということで、
今回、ちょっとしたワークを盛り込みます。

初めての方も、リピーターの方も
一緒に楽しみましょう♪

当日の個人セッションも1枠ございます。
日時:3月20日(月) 13:15~14:00
ご希望の方は、ご連絡ください。


logo1_LSDA

★遠隔セッション
★スピリチュアルリーディング
★オーラリーディング、過去世リーディング、パワーアニマルリーディング
★スピリチュアルヒーリング、龍の舞ヒーリング
など。

セッションは遠隔・メール・Skype・Skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。


関連記事

| 関東地方 | 16:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT