La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年11月までのセッションご予約受付中です。




☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。




★龍の宴

2012dragon_kyoto


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

むかーし、昔、、、

昨日の記事で、昔話って何だろう?
と思った方が少なからずいるかなと思いまして

その話を書きましょうかね。


私、幼稚園ぐらいのときに日舞を習ってまして、

そう、あの日舞(日本舞踊)です。


子供心に師匠に言われるままに動いていたつもりなんですが、

どうやらオーバーリアクションだったらしく、、、



しなをつくったり、首をかしげる様子が

カクカクと見得を切るような感じに見えたらしいです。

それはまるで歌舞伎のようだった

内輪で語り継がれています。


だから、舞台を見に来てくれた私の身内は
みんな笑いをこらえるのに必死だったとか。

真面目にやればやるほど面白くうつる典型のような感じですよね。



今、その時の写真をみると不自然に傾いた首に

なんでこんなに傾いてるの?と思う私ですが、
あの頃はあれであってると思ってたんですよ。

イケてると思ってたのになぁ・・・。(笑)


だから、その話を持ち出されると、つい笑っちゃいます。

ある時、その日舞をやめることになったんですが、
私、子供心にやらかしてます。(;^◇^;)ゝ

その理由は、龍の宴の時にでもきいておくれ。

表立っては言えません。
恥ずかしくて……。

可愛くもあり、面白くもある昔話。

そんな昔があって、今がある。


成長してよかったね~。(@^^)/~~~




logo1_LSDA

★遠隔セッション
★スピリチュアルリーディング
★オーラリーディング、過去世リーディング、パワーアニマルリーディング
★スピリチュアルヒーリング、龍の舞ヒーリング
など。

セッションは遠隔・メール・Skype・Skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。




関連記事

| つぶやき | 08:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT