La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年10月までのセッションご予約受付中です。




☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。




★龍の宴

2012dragon_kyoto


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

無事、更新完了!

運転免許証の更新に行ってきた話の続き。

しつこい勧誘をキッパリ断り、収入証紙を購入して警察署に行くと、
更新申請用紙がテーブルの上に置いていません。

キョロキョロしていると警察官の一人が近づいてきて

「免許証の更新ですか?
こちらの機械に免許証を入れると用紙が出てきます。
途中、暗証番号の設定もあります」

と説明を受ける。


最近は機械で受付ができるんだ。と驚く。
これは5年の間に進化したなと感じたことの一つです。

暗証番号の設定は前回もありましたが、
使わないからすぐに忘れちゃうんですよね。
設定したときは覚えてられる番号にしたつもりだったのに。


あとは必要事項に記入して、受付に提出すれば
流れ作業で、視力検査、写真撮影、講習と進んでいきます。

この中の写真撮影が私にとっての鬼門です。

自他共に認める写真写りの悪さ。
カメラを向けられると緊張するんですよね。
初めての免許証写真は少し驚いた顔をしていました。
色白と言われることもありますが、、、
裏目に出て青白い水死体のような写真もありました。
それを踏まえてチークを濃い目に入れバッチリメイクをしていけば、
ただのケバイ人になる。
やっと比較的まともな写真になったのは最近のこと。

とにかくハイ次、ハイ次と撮られる写真は……なかなかひどい出来で、
普通に写るということが、これほど難しいとは。トホホ

それを考えると今回の写真は比較的まともに写っていると言えますが、
髪の毛がね、、、ちょっと微妙に乱れています。はぁ~

敗因は、髪も整えて椅子に座った後に、
もう少しこらち側にと姿勢を直されたことですかね。

その際、もう一度鏡で確認すれば良かったんでしょうが
忙しいのにそんなに手間をかけるのもどうかと思って
そのまま撮影してもらったら……こうなりました。(笑)

まぁ、いいや。身分証提示の機会はそうそうないから。

ちなみに古い免許証は、言えば穴開け後に返却してもらえますよ。
それを知ったのが途中からなので、記念すべき初免許証は
私の手元にありません。

あとは講習の古いビデオがDVDに変わって、
内容も新しくなっているのが新鮮だったなぁ。

ちょっとずつだけど進化しているところもあるのよね。



logo1_LSDA

★遠隔セッション
★スピリチュアルリーディング
★オーラリーディング、過去世リーディング、パワーアニマルリーディング
★スピリチュアルヒーリング、龍の舞ヒーリング
など。

セッションは遠隔・メール・Skype・Skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。


関連記事

| つぶやき | 20:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT