La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年11月までのセッションご予約受付中です。




☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。




★龍の宴

2012dragon_kyoto


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

忘れてたけど、敏感な人だったんだ(汗)

新しい場所を訪れるとき私が避けて通れないのは、

霊道と先住者のチェック。

先住者といっても、前に住んでいた人のことではなくて、
既にこの世にいない方のことです。
短期滞在はまだ良し。長期滞在は避けとこみたいな感じ。

霊道は、、、これまでにいろいろあったので避けておきたい。
通っている場所が一つの部屋だけとかなら、
そこを納戸にしたり、居室以外の使い方にすればいいし、
道をズラす方法もあるので何とかなるけど、
できることなら通っていない方が嬉しい。

一般的には、これらがあっても問題のない場合が多いの。
ただ私の場合は感覚が敏感ゆえに問題になるケースもありまして……
それがまた場所選びを若干難しくしているんですね。
でも、ここは譲れないポイントなのでしっかりチェックします。

今回、訪れた各々の場所に先住者はいませんでしたが、
某所に霊道が通っていまして、
たとえばパートナーは全然平気だけれど、
私はドアをくぐった瞬間から頭痛がして、
入る部屋全てNGという燦燦たる結果に。

うん。
頭にぶつかってくるんだよね。
ピシっ!痛て。ピシっ!痛て。ってな感じに。
幾重にも連なる霊道に、試合放棄宣言の私。
向こうの方が古参なんだもん。
仕事じゃないし、わざわざ試合する気にもならない。
選ばなきゃいんだから。

これも影響のない人には、問題ないんだけれどなぁ。
私はダメでしたね。

ドアくぐったあたりから、「もうここは見んでもいいわ」と
思ってたんですけどそういうわけには行かず。

ここまでなのも珍しくて、帰って現在の地図と古地図を比較し、
ついでに見よう見真似で風水チェックまでしてみた人です。

他にも匂いが気になる場所とかも無理。
匂いは、しばらくすれば慣れるはずなんだけれど、
ずっと鼻につく。→つまり私には合っていない。
一方のパートナーは全く気にならない。

いや、ホントあんたが羨ましいよ。
と心底思いましたけどっ。

下手するとただのワガママじゃない?と思われそうな
私の気になる感覚を尊重してくれるのは
本当に有難いことです。

だって、本人は全く気にならないんだからね。
どう嫌なのか、分からないよね。(←すまん)

それに付き合うのって、ある意味忍耐かもしれません。

でも、こういうのって敏感な人に影響が集中するから
私としては、やっぱりおざなりにはできないところです。



logo1_LSDA

★遠隔セッション
★スピリチュアルリーディング
★オーラリーディング、過去世リーディング、パワーアニマルリーディング
★スピリチュアルヒーリング、龍の舞ヒーリング
など。

セッションは遠隔・メール・Skype・Skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。


関連記事

| スピリチュアル | 09:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT