三位一体

昨年は風邪を引くこともなく元気に過ごしていたのに、年明け早々に体調を崩しました

気が緩んだ?風邪かなと思っていましたが、風邪の症状はすでに治り、残っている症状を見るとこれはエネルギーに対する好転反応のよう。

えっと、何かあったっけ?

と昨年からの流れを追っていくと、確かに何度かエネルギーシフトを経験していて、今回はその総仕上げ

新たな流れや経験(大きなエネルギーとの対峙とか)に対応する「新しい器をつくる」ために必要なこと。

確か、昨年「体鍛えとけ」って言われてたけど、のんびり構えてサボっていたため、ツケが回ってきました

いやホント、MUSTにならないと動かないものですね。

今さらですが、体を鍛えるためにこちらの本買いました。

バンド1本でやせる! 巻くだけダイエット (骨格矯正バンド付き)バンド1本でやせる! 巻くだけダイエット (骨格矯正バンド付き)
(2009/06/25)
山本 千尋

商品詳細を見る



「ボディ・心・ソウル(スピリット)」は三位一体です。

もちろん、すべてのバランスが大切なんですが、なんといってもまずはボディケア。健康な体をつくり、それを維持することが基礎になります。その次に心のケア。

体の調子が悪いとイライラしたり、やる気が出なかったりと心にも影響します。またそれと同じように、心の不調は体に現れます。ボディケアと心のケアで調子を整えていくことが、最後のソウル(スピリット)のケアへつながっていきます。

言い換えると、前の二つが整っていないといくらソウルをケアしても浸透していきません。
またスピリチュアルに目覚め、手始めにソウルだけをケアしても、心と体がついていけないとチグハグなことになってしまいます。

物質世界で生きている以上、心と体も大切にしたいですネ。


心と体の関係については以前紹介したこちらの本がおススメです。
『自分を愛して!』
『すべてがうまくいく「やすらぎ」の言葉』





スピリチュアルリーディング&ヒーリングをしています。
レイチェルのセッション詳細&お申し込みはコチラ←から


新年(2010年)は1月15日(金)より受付を開始いたします。
どうぞよろしくお願いいたします。

関連記事

0 Comments