気づきについて思うこと(2)

そして、今。

気づきについて思うこと(1)に書いた嬉しいご報告や「早く寝る」という開運行動を実践したことは、この前フリだったのかと思っているのですが・・・。

今月の初め、尊敬するメンターの方と話していたときに「そろそろあなたのお茶会やセミナーを開いて、前にでていくといいですよ」と言われました。だけど、レイチェルの中ではそれは1年後くらいの計画だったので、えっ今からですか?考え込んでしまいました。

考えても始まらないのにね。(笑)
やってみなきゃ分からないことを考えても仕方ない。

だから、やってみようと思います、お茶会を。
コンセプトは「楽しく、リアルとスピリチュアルの実践」。
特にテーマは決めないで、みなさまに日常の話からスピな話までを持ちよってもらって、レイチェルが答える形式です。みなさまと一緒に楽しい空間を創っていけたらいいなと思います。

セッションを受ける前にどんな人が見てみたいという方やセッションを受けるほどではないがちょっと気になることを聞いてみたい方、なんとなく参加したい方など、お気軽にご参加下さい。

場所は横浜・都内(新宿・渋谷など)。
人数は5~6人の少人数と10名以上を考え中。
他の方とコラボ開催もあるかも。

他に、関東近郊で行きたい神社もあるので、現地集合して一緒にめぐって、後半はカフェでお茶会というのも企画しようかなと思いますが、そういうお茶会があったら参加したいですか?

まだカタチになっていませんが、こういうのを考えていますよということでお知らせまで。コメントやメールにて、ご意見を頂けると嬉しいです。

新しいことをするのって、とても勇気がいりますね。
勇気がいる選択って魂が本心でやってみたいことだったりする。
魂ってどんだけイケイケGOGOなんざんしょ。
肉体と精神がビックリだよ。(爆)

最近はそんなキラーパスの連続ですが全力で楽しみま~す




スピリチュアルリーディング&ヒーリングをしています。
レイチェルのセッション詳細&お申し込みはコチラ←から

関連記事

2 Comments

かなこ

参加したいです☆☆

お茶会は、スピリチュアルなことを勉強されたり、レイチェルさんみたいなお仕事されてる人や目的がシッカリされた人がきっと参加されるんですかねぇ…

私は面白そう♪ていう感じで参加希望なのですが(^_^;)
参加する事で、何か気付いたり目標が出来るということもあると思って。

神社で集合してお茶会、というのもいいですね(*^o^*)

開催される日に都合があえば、是非とも参加したいです。

楽しみにしてます!

  • 2010/07/17 (Sat) 18:50
  • REPLY
レイチェル

かなこさんへ

こんばんは。レイチェルです。

コメントありがとうございますv-344
参加希望表明、嬉しいです。

お茶会は、ゆる~い感じで気軽におしゃべりしながら
楽しく過ごす空間を考えています。
だから、面白そう♪ていう感じでの参加ももちろんOKです。

神社めぐりは暑さが落ち着いた9月か10月の土日を予定しています。
詳細が決まったら、ブログにUPしますね。

まだまだ暑い日が続きますので、身体をご自愛下さいね。

  • 2010/07/18 (Sun) 20:49
  • REPLY