La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年10月までのセッションご予約受付中です。




☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。




★龍の宴

2012dragon_kyoto


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『12星座』 石井ゆかり著

今日のお茶会で話題にのぼった星座の話。
興味のある方は、石井ゆかりさんの星座シリーズがおすすめです。
グっとくる素敵な文章で、星座の物語や性質がつづられています。


火のエレメント
牡羊座獅子座射手座

風のエレメント
双子座天秤座水瓶座

水のエレメント
魚座蟹座蠍座

地のエレメント
牡牛座乙女座山羊座


☆       ☆       ☆

星座にも相性はありますが、レイチェルは気にしません
それぞれの星座の持つ良い面をいかせばいいだけのこと。
相性が悪い組み合わせと言われても「へぇ~そうなんや」で終わり。
それよりも目の前にいる人を見て、判断するし、自分の直感や受取った結果を信じます。

人間同士の相性はあると思うけど、それは星座に左右されるというよりも、その人の人としてのあり方に左右されると思うから。

だ・け・ど、これはあくまでも私のスタンス。
他の人が相性を気にするかしないかは、個人の自由ですよ~

そういう私は火のエレメント牡羊座

石井ゆかりさんの『牡羊座』を読んで大笑いです。

「占いと自分の実感を比べ、自分の実感の方が正しいと率直に思えるのは火のように純粋な自己肯定力のあるから・・・」

#自己肯定力が強いとは思わないけど、実感や直感を信じるのは確かです、はい。

「自分の価値観に正直ですが、他人に価値観を押しつけようとはしない」

#うん、価値観の差は新鮮です。オモシロイと思います。「人は人、私は私」でいんじゃないでしょうか。

「自分で自分をパワフルだと思っていない。自分の望みに体がストレートに反応するだけ・・・」

#牡羊座=リーダーシップとよく言われるけど、それはピンときません。ホント好きなことに反応してるだけ。楽しいこととかね。


いや~、石井ゆかりさんの星座シリーズはツボにはまるところが多々あり、純粋にオモシロかったです。




スピリチュアルリーディング&ヒーリングをしています。
レイチェルのセッション詳細&お申し込みはコチラ←から

関連記事

| 資料リスト | 22:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT