La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年10月までのセッションご予約受付中です。




☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。




★龍の宴

2012dragon_kyoto


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

奥津宮@江島神社

奥津宮(おくつみや)の御祭神は多紀理比賣命(たぎりひめのみこと)。


20110109_9


ここが3つの宮の中で一番静かな所でした。


20110109_10


こちらは龍宮(わたつみのみや)。
御祭神は龍宮大神。


20110109_11


龍宮の上に鎮座する龍。


そして、ここからまたしばらく歩くと高野山真言宗の江の島大師があります。
こんなところで出会うとは思いませんでしたが。(笑)
江の島は不思議がいっぱいだなというのが個人の感想です。

さらに歩くと洞窟(岩屋)へ着きます。岩屋には江島神社発祥の地が
あります。
当然ですが、来た道を戻ります。体力と時間に余裕があればどうぞ。


20110109_12


岩屋の中にあった龍のモチーフと与謝野晶子の詩。


江の島
江の島@神奈川
辺津宮@江島神社
中津宮@江島神社
奥津宮@江島神社 


関連記事

| 関東地方 | 00:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT