La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年10月までのセッションご予約受付中です。




☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。




★龍の宴

2012dragon_kyoto


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お宝発見!

ひょんなことから棚と棚の隙間に長い間眠っていたお宝を発見!!

その①

201102_Monet
『Argenteuil』 Claude Monet

たぶん15年くらい前に買ったモネのポスター『アルジャントゥイユ』。
モネの睡蓮が好きな私としては、めずらしくそれ以外を買ったようです。
当時住んでいた部屋には飾るところがなく、いつか飾ろうとしまい込んで
忘れたっぽい。
ここで発見したのも何かのご縁ということで玄関に飾りました。


その②

201102_Angelo
『L'Amour et Psyche', enfants』 William Adolphe Bouguereau

これは12年前に行ったイタリア旅行で天使の絵に一目惚れして買ったもの。
スーツケースに入れて、端っこが折れるのが嫌だから買わないと頑なに
思っていた私を口説き落としたのは、大好きなダ・ヴィンチやミケランジェロ、
ラファエロでもなくて、ブグローのポスターでした。
見ての通り、天使のかわいさにやられました。(笑)


そして、一番の衝撃が...

その③

201102_tone

何だか分かります?
マンガやイラストを描くときに使うトーン(スクリーントーン)です。
今から20年前、おこづかいで買い集めていた代物。
それがざっと50枚ばかしあります。
年代もんですが、粘着部分は健在のよう。


2月26日(土)レイチェルのお茶会の詳細はコチラ


関連記事

| つぶやき | 14:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT