La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年10月までのセッションご予約受付中です。




☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。




★龍の宴

2012dragon_kyoto


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

東国三社巡り

今日は暖かい一日でしたね~。
私は梅を見に水戸の偕楽園へ行ってきました。

せっかく茨城に行くのだからということで、行きがけに香取神宮、息栖神社、鹿島神宮の東国三社を巡ることに!!!

実は去年から来ていたTAXI案件のひとつでしたが、タイミングが合わず
時を待っていました。

今回、奈良に行く前にどうしてもここに行く必要があるという直感から即決。
決まるときは本当にスイスイ決まるのよねぇ

神栖市観光協会の公式ホームページによると
"「東国三社巡り」は、江戸時代に「お伊勢参りのみそぎの三社参り」と呼ばれるほど篤い信仰を集めた旅でした。東国三社は、今、自らの道を見据え、要となる決意を支えるための場所として、再び注目を集めています。"
とのこと。

へぇ~。
自らの道を見据え、要となる決意を支えるねぇ...意味深だわ。(笑)

おかげさまで全国制覇まであと3県となりました。
これから、少しずつ写真をUPしていきま~す。
お楽しみに


東国三社巡り
東国三社巡り 
香取神宮@東国三社巡り
息栖神社@東国三社巡り
忍潮井@息栖神社
鹿島神宮@東国三社巡り 
本宮@鹿島神宮
奥宮@鹿島神宮 
要石@鹿島神宮 
偕楽園@水戸


関連記事

| 関東地方 | 21:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT