La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年10月までのセッションご予約受付中です。




☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。




★龍の宴

2012dragon_kyoto


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

息栖神社@東国三社巡り

東国三社めぐり二社目は、茨木にある息栖神社。
御祭神は岐神(ふなどのかみ)、天鳥船神(あまのとりふね)、住吉三神です。

車で移動中、かなり遠くからただならぬ光の柱が立っている鎮守の森が見え
「絶対あそこだ!」と確信。


201102sansya07

鳥居の側にかわいい梅が咲いていました。


201102sansya08

「いらっしゃーい」と歓迎してくれているようです。


201102sansya12

香取神宮も息栖神社も背景がよく白飛びしていますが、
そんなに朝の光は強くないですよ~。
ただ背景の明暗にプラスして御神気のエネルギーが降りてくるので
ハレーションは仕方がないのかな

とにかくこの日はこんな快晴です。
私としてはこの青空をバックに撮りたいんだけど!!!


201102sansya09

遠い昔、若者が力比べをした「力石」。


201102sansya10

ただいま朝の7時過ぎ、まだ拝殿が閉ざされています。
参拝の後、TAXI案件で託されたものを渡し、ぐるっと拝殿の周りを
一周していると自転車の音がしました。

振り返ると自転車に乗ったおじいさん(←今度は生身の人です)。
参拝に来られたのかなと思って、気にしていなかったのですが...


201102sansya11

拝殿の前に戻ると、拝殿が開いているじゃないですか!
素敵な歓迎の印に思わず笑顔になりました。

先ほどのおじいさんは拝殿を開けに来てくれた方のようでした。
でも、社務所はまだ開いてなく御朱印は頂けず...。

もうひとつの見所、忍潮井(おしおい)へ。


東国三社巡り
東国三社巡り
香取神宮@東国三社巡り
息栖神社@東国三社巡り 
忍潮井@息栖神社
鹿島神宮@東国三社巡り 
本宮@鹿島神宮
奥宮@鹿島神宮 
要石@鹿島神宮 
偕楽園@水戸


関連記事

| 関東地方 | 00:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT