La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年10月までのセッションご予約受付中です。




☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。




★龍の宴

2012dragon_kyoto


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

音楽の持つ力

音による癒やしということで、これから私のお気に入りの音楽を
ブログをご覧のみなさまにご紹介していこうと思います。

その記念すべきトップバッターは・・・
私の友人 和田静乃さん の歌声です。

音の持つ癒しの力は、波動となって聴く人の心に届きます。
そして彼女の歌は光そのもの!!

だからこそ彼女の歌をみんなに聴いてほしいと思い、
静乃さんにYoutube動画を公開してもらえないかリクエストを出していました。
その念願叶って、ご本人がブログにUPしてくれました

彼女に許可を頂いたので、私のブログでもご紹介します。
素敵な歌声をどうぞお聴き下さい。


私のお気に入り。
カッチーニの「アヴェ・マリア」



いずみたく「見上げてごらん夜の星を」



コンサート会場で聴く、歌声はまた格別です。
ぜひ、生の歌声を聴きにコンサートへお出かけ下さい


関連記事

| MUSICA | 14:19 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

レイチェルさんのブログでも紹介して頂けて、
光栄です!ありがとう!

歌には、
音楽・声・言葉・・・
他にも様々な要素がてんこ盛り!
でも、そこをシンプルに、ストレートに表現できたらいいな、と思っています。

私の思いが、多くの方に伝わりますように!

| shizuno | 2011/03/21 | URL |

shizunoさんへ

こちらこそリクエストに応えてくれてありがとう!!
次回のコンサートも楽しみにしています。

ぜひ豊かな感性を音にのせて伝えて下さいe-415

| レイチェル | 2011/03/22 | URL |













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT