La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年10月までのセッションご予約受付中です。




☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。




★龍の宴

2012dragon_kyoto


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

聖なるお香

201104_incense01


部屋の浄化をはじめ、祈りや瞑想の時間にお香をよく焚きます。
レイチェルは白檀の香りが好きなので、家にあるお香は白檀系が多いです。
いつも何種類かあるものをローテーションさせて使っていますが、
そろそろ何か新しい香りが欲しい。
ちょうどそう思っていた時に出逢ったのがこちらの「聖なるお香」です。

可愛いパッケージに惹かれ手に取るとこれまた好きなムスクの香りが...。
火をつけなくても、そのままですごく良い香りがします。
そのまま飾っても良いなぁとイメージがふくらむ。

さて、どっちにしよう。

左:White Musk やわらかいムスクの香り
右:Synchronicity フローラル系ムスクの香り

箱の裏面を見ると香りのマジカルパワーとして守護星やヒーリングイメージが
書かれていました。

うわぁ~!!
そこに並んだ星を見て「両方買う!」とレジへ。(笑)

今朝、「Synchronicity」を使ってみました。焚いた後もいい香り!
部屋を浄化した後は、香炉を玄関において少し離れたところから香らせるのが好きです。そうすることで、ゆっくりと香りが部屋に広がります。

今日から卯月。
新しい香りを迎えて気分一新しませんか?


関連記事

| クリアリング | 23:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT