La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年10月までのセッションご予約受付中です。




☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。




★龍の宴

2012dragon_kyoto


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

地球のテーマ

2011年に入ってすぐ、地球のテーマについてというメッセージが
宇宙の叡智から送られてきました。

いつどのように伝えればいいのか?と考えているうちに時は過ぎ...
伝える前に自分が納得しないと伝えられないしと気ばかりが焦ります。
3月の誕生日をキッカケに詳細を学びに上のウチへ行ってきました。

私がいつも上のウチと呼んでるスペースは別次元にあります。
そこは宇宙空間のようなところにある小さなひとつの星。
小さいですが星一つまるごと個人のスペースで、周りには結界が施され
関係者以外入れないようになっているのです。
きっとここは個人の魂の場なのでしょう。

上のウチでは天使やアセンデッドマスター、スピリットガイドや精霊たちが
スピリチュアルに関して多くのことを教えてくれます。
私はそれに応じて睡眠学習していたり、実践学習していたり、遊んでいたり、呼び出されたりとさまざまですが、そこへは夢やアストラルトラベルで訪れています。

初めて訪れたときはファンタジックなおもしろい夢だなぁと思っていました。
図書館のようなライブラリを備えた館、私の書斎、ヒーリングセンター、精霊の森、時空の海などまさにファンタジーそのもの。
上のウチには私以外に人はいませんが、他の人と会う時は宇宙ステーションのような別の空間へ移動すると会えます。不思議とそういうルールなんです。

まぁ、上のウチについての話は理解する必要もないですから、
夢物語と思って軽~く流して読んでくださいな。
重要なのはこれから。

「すでに時代は共存から共生へと移っている」
「これからの地球のテーマは共生。それを自覚しなさい。」
と宇宙の叡智に言われたのです。

要点のみを投げかけたそのメッセージの内容をより理解するために
私は上のウチにいる物知りの長老に尋ねることにしました。

-続く-

地球のテーマ
地球のテーマ2
地球のテーマ3


関連記事

| スピリチュアル | 23:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT