La sabbia d'argento ~銀の砂~

我が道を行くレイチェルのスピリチュアルな日々



現在、2017年10月までのセッションご予約受付中です。




☆       ☆       ☆


旅人が宿で疲れた体を休めてから、

また旅に出るように。


私たちにも、

ほっと一息ついて、

考える時間が必要な時があります。



La sabbia d'argentoでは、

そんな想いのもと

「あなたがあなたらしく生きる」ための

スピリチュアルセッションを提供しています。


logo1_LSDA

★セッション情報はHPをご覧くださいませ。


セッションは遠隔・メール・skype・skyphoneでも行っていますので、
遠方の方もお気軽にお問い合せください。




★龍の宴

2012dragon_kyoto


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暑中お見舞い

ただいまの室温32℃、湿度は30%と低め。
風があるので、エアコンも扇風機も使わずに過ごせてます。
暑い日が続いていますが、お変わりないですか?
水分補給はしっかりしましょうね。私はDAKARAとミネラルウォーター(炭酸水)をストックしてこまめに補給しています。

そういえば昨夜、ベッドに入ってしばらくすると、誰もいないはずの部屋から咳払いと話し声が聞えてきました。誰かいるのか?そんなはずしないけどってことはアレか。ええ、ただの通りすがりの霊でした。
お盆にはまだ早いけど、みんなの期待に応えてお仕事でしょうか。

別にお盆だから、夏だからたくさん出るというわけでもありません。
ただ、お盆に祖先が帰ってくるとか、夏は出やすいとか、私たちがそう思っているから遭遇する確率が上がるだけ。
だから、実は年中います。(それを認識するかどうかは別として)

夏の怪談話だとBGMの効果もあって、こういう場合はヒンヤリするのかも知れませんが、レア度がないためか実際には暑いだけです。

暑さといえば、我が家のPCが悲鳴を上げ中...
なだめ、休ませつつ使っております。

明日は七夕。
みなさまもご自愛下さい。


関連記事

| つぶやき | 12:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT